まっすぐ歩けなくってすんません…個性的な子供話炸裂中

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

キックベースボールチーム「みなと」

以前取材させてもらった、キックベースボールチーム「みなと」の試合結果です。 1月

白浜スポーツチャンネル764・2006.01.18

トラックバックURL

2005.09.12

category: 子ども

ひなた・ダウン?

昨日は体操の行事で、またもやミニ運動会のようなものをしました。

子ども達…と言っても、キックベースボールをやっている子たちだけが、競技に参加し、体操だけの子たちはそれなりに1日過ごすだけ。

私は現地に朝、到着したら紙飛行機飛ばしのコーナーとシャボン玉のコーナーを3人で受け持つその1人になってしまいました。

ひなたはフランクフルトや焼き鳥といった出店ばかりを廻り、午前中に既に持っていったおこづかいをほとんど使い切っていました。

お天気は曇り、何とかイベントは無事に終了。
選挙に行こうと、片づけを終えて家に着くと、もう すでに遊びに行っちゃってました。
夕食もしっかり食べていました。




それなのに










ひなた:「頭イタイ」( -ェ-)




朝から、不調を訴えるので、しばらく考えましたが休ませました。

たぶん体調と言うより、中だるみ。
休日も行事が多くてのんびり出来ず、土曜の体操の練習も加わって、それでもマンガを読んだりして体調を自分で監理できないから きっと寝不足かなぁって思ったんだけど、
毎日、学校では運動会に備え、組体や運動会の練習で2時間は毎日あることだし、お友達を落とすようなパニックは避けたい。


ってことで、思い切って休ませました。

お昼近くまでただひたすらに寝ているひなた。
朝ご飯も、お昼も晩も、しっかりおやつも食べました。

あかねが連絡帳を持って帰ってくると、ひなたは1番に連絡帳をチェックし、
ひなた:「あたしがいないと寂しいって~。」と連絡を読んで少し嬉しそうでした。
先生も週末の予定をご存知なので、仮病?って気づいたんでしょうね(笑)

まぁ、明日は復活できそうです m(o・ω・o)m
たまには………ね。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

キックベースボールチーム「みなと」

以前取材させてもらった、キックベースボールチーム「みなと」の試合結果です。 1月

白浜スポーツチャンネル764・2006.01.18

トラックバックURL

プロフィール

あきほ

  • Author:あきほ
  • 関西在住のおかんの戯言にようこそ!


    長女(ヒナタ)は広汎性発達障害/アスベルガー症候群。
    現在、高校1年生。

    二女(アカネ)は吹奏楽/ホルンに夢中。
    現在、中学2年生。

    毎日大騒ぎな我が家。
    おかんの日々の戯言をうだうだと書いてます。
    コメント大歓迎!気軽に書いてってね♪

クリックお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright ©かにの横ばい. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。