fc2ブログ

まっすぐ歩けなくってすんません…個性的な子供話炸裂中

2005.01.19

category: 日常

すっかり忘れてたわ!

昨日はダンナの誕生日でした。
なのに、あかねは学校を休んでました。

最近こちらの学校では熱と嘔吐の風邪?が流行っているようです。
あかねもやっぱり嘔吐があって熱が出ました。

夜中に嘔吐したから、布団が上下ともえらいことになってて
昨日は洗濯に追われていました。

あかねは熱はあるけど、食欲もあって三食+おやつをしっかり食べていました。




夕方、ダンナからTELがあって、



「今日、ケーキ焼いてる?」



Σ( ̄□ ̄;)!!




病院に行ったり、予定がくるったりで
そんなこと
すっかり忘れてたわ~~!


とっさに

「チーズーケーキでも焼こうか?」

というと、全てを察したのかダンナは



「いや。ええわ。もうちょっとしたら帰るわ。」と言って電話を切ったのでした。

ええことあるかいな!(ノ>□<)ノ

ケーキ大好きダンナがケーキに興味ない訳がないっすよ!




ってことで、急遽スポンジを焼くことになり、晩御飯と連動で作ったからちょっと疲れたよ…。

ダンナは喜んでくれたけどね~。
スポンサーサイト



comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

あきほ

  • Author:あきほ
  • 関西在住のおかんの戯言にようこそ!


    長女(ヒナタ)は広汎性発達障害/アスベルガー症候群。
    現在、高校1年生。

    二女(アカネ)は吹奏楽/ホルンに夢中。
    現在、中学2年生。

    毎日大騒ぎな我が家。
    おかんの日々の戯言をうだうだと書いてます。
    コメント大歓迎!気軽に書いてってね♪

クリックお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright ©かにの横ばい. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.