fc2ブログ

まっすぐ歩けなくってすんません…個性的な子供話炸裂中

2005.02.02

category: 日常

ラブコール?

お昼過ぎに、1本の電話がありました。


私「もしもし~」

相手「買いモンないんか?」


………?
ダンナにしては、声がちょっと違うような……風邪ひいたのか?




私「ダンナ?」


相手「買いモンないんか~?」


私「ダンナ?」


相手「買いモンないんか~?」


私「ダンナ?」


相手「買いモンないんか~?」


私「ダンナ?」



………………。


相手「もしかして、電話番号、間違えてかけちゃってます?」


私「…そうみたいですね。」


相手「うぁぁぁぁぁぁ。すんませんっ!!!!」


私「いえ、いいですよ。」


相手「ほんま、すんません~~~っ。」



そう言って、謎の電話が切れました。

ただの電話番号の掛け間違いですが。



間違い電話や塾の勧誘、どうでもいいような電話は

たまにありますが

こんなにも



相手を確認せずに話す方は初めてです。



よそさまのお宅を

こっそり覗き見たようで

ちょっと 笑えましたが。



いっそのこと

なりきってお返事しちゃえば良かったかしら(* ̄m ̄)
スポンサーサイト



comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

あきほ

  • Author:あきほ
  • 関西在住のおかんの戯言にようこそ!


    長女(ヒナタ)は広汎性発達障害/アスベルガー症候群。
    現在、高校1年生。

    二女(アカネ)は吹奏楽/ホルンに夢中。
    現在、中学2年生。

    毎日大騒ぎな我が家。
    おかんの日々の戯言をうだうだと書いてます。
    コメント大歓迎!気軽に書いてってね♪

クリックお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

Copyright ©かにの横ばい. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.